人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

一緒にごはんを食べたくない人たち。

今日はひと月1回の稲垣先生の料理教室。
先生のお料理はおいしいだけじゃなく自然の摂理にあわせて体に気持ちよ~く食べ物が入っていくような気がします。
秋恒例の先生主催の遠足の行き先も決まり(今年は信州に薪ストーブと羊のじゅうたんを作っていらっしゃるご夫婦アーティストさんを訪ねる一日になるようです)楽しみです。
一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_22343389.jpg
      
一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_22345093.jpg

一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_2235268.jpg

一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_22351689.jpg

一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_22353010.jpg
一緒にごはんを食べたくない人たち。_e0078359_22354936.jpg


それにしても最近つくづく思いますが
食べ物を平気で残す人
好き嫌いの多い人
そういう事を全然子供とかに注意しないお母さんとか
人の食べている物を嫌いとかまずいとか言う人
食べる事を大事に思っていない人
ブランドでしか味が判断できない人
居酒屋さんで店員さん呼びつけてはとり皿とり皿とやたらと新しい皿持ってこさせる人とか・・
あげればきりはありませんが
一緒に絶対ごはんしたくないですね~。

by takanokumiko | 2007-06-26 22:52
<< 今年ももう後半戦、テラスレスト... 大事な友人のためのウェディングケーキ >>