人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

緑を感じるカフェにて幸せなお花見。

先回お話したカフェでまた昨日も時間を過ごしました。指定席で隣の森を眺めての毎回のいい時間です。
私のちーっともよくない写真ではお伝えできていませんが、緑の向こうにはずらーっと桜が咲いています。
昨日は多少感慨深い想いを抱きながらだったのでこのお花見忘れないだろうな~などと想ったりしていました。
桜を見ながら思いついたのは来週開くプチパーティーのために作るケーキ。
気分はピンクなパーティーなのでもちろんピンクのケーキを用意したい。でも苺やフランボワーズやムースを使いたくない・・・。
うーんならば少し時期はずれちゃうけれど桜よね・・・。
このプチパーティーを開くのもやっぱり緑と風が感じられるお外みたいなお店、
サラマンジェドカジノさん。
働く女性たちが仕事の後おいしい物食べて飲んでいるわよっていう雰囲気がいい感じ。うさぎや豚の頭のテリーヌとかいっぱいあっておいしい。
これらもピンク色なのでパーティメニューに決定。
お店のクロスやランプもピンクだし、ワインも決めたし
ドレスコードもどこかにピンク
うーん。あとは桜のケーキ・・・・・。
緑を感じるカフェにて幸せなお花見。_e0078359_1154860.jpg


by takanokumiko | 2007-04-07 11:57
<< 手紙 緑を感じるカフェにて >>