人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

久しぶりに桃笑う

久しぶりに桃笑う_e0078359_2221402.jpg

Ricoさん家のJean君日記を読んでうちの桃の事も申し訳なく思う。
仕事で忙しいとほっとかれ、旅行だヨットだとおいていかれ
実家保育園に預けると彼女にとっては美食美食の天国を味わえますが
その後のダイエットもこれまた厳しい。
このひと月程何かと私がばたばたしており桃は少し不安げ。
そこで今日は久しぶりにゆっくりと庭でおもちゃ投げ、何が楽しいんだか狭い庭の端から端までを走り回る。
久しぶりの桃の笑顔。
おもちゃ投げしてあげる~なんて恩着せがましい事言っていても本当は遊んで笑わせてもらっているのは私の方です。

by takanokumiko | 2006-12-10 22:24
<< イタリアにいってました。 シンデレラのためのクリスマス >>