人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

イベントにご参加頂きありがとうございました

昨日、今日と行いましたINAX スイートライフフェアにたくさんのお客様ご来場頂き本当にありがとうございました。
ケーキだけでなく、パレデテさんの紅茶や西尾のお抹茶などにも興味を持って頂き、皆様とたくさんおしゃべりでき、私にとってもスイートで温かな時間を過ごす事ができました。
今回は何でもツリーにしちゃいましょう♪という事でゼリーのツリー抹茶ロールで作るツリーのケーキをご紹介しました。
教会の搭やツリーが背が高いのは天の神様への願いがちゃんと届きますようにっていう気持ちから・・・。
ゼリーもケーキもクロカンブッシュもひとつずつひとつずつ願いを込めて積み上げていきます。
そしてひとつずつ大事にみんなで分け合って食べる。
そんな幸せをこれからもお伝えしていきたいと思います。
これからもこのようなイベントでたくさんの皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
(昨日今日とお手伝いしてくれたなえちゃん、内田さん、加藤さん、青木さんありがとうございました♪)
イベントにご参加頂きありがとうございました_e0078359_2142866.jpg
イベントにご参加頂きありがとうございました_e0078359_21423014.jpg
イベントにご参加頂きありがとうございました_e0078359_21425214.jpg

     ツリーのケーキになぜ鳩がいるのかはまた次回お話したいと思います。

by takanokumiko | 2006-11-19 21:32
<< 今年のケーキには鳩を。 上園町便り、INAXさんswe... >>