高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

メ~テレカフェのキッズプレート、スタッフ募集。


メ~テレカフェのお子様ランチ、キッズプレートができました。
ひと目ぼれをしたこのハートのプレートにさて何をのせようか?と
カフェ唯一のキッズのママであるウッチーと一緒に考えました。
キッズプレートに限らずカフェでは有機野菜、無農薬のお米にキビや麦、無添加、オーガニックの調味料などを選び、ハンバーグやスパゲッティ、かぼちゃの煮物やお魚ソテー、ジャガイモのスープ・・・のお昼ランチを作っています。
そのちっちゃい版にごほうびのミルクゼリー(パンナコッタ)やクッキーをつけて800円はランチよりうんとお得かと思うのですが
キッズたちにいっぱいごはんを食べてほしいと思う私たちの気持ちです。
もちろんがんばっている大人の方も食べて元気に!でご注文もちろん大歓迎です。
赤いタコとかぷっちんプリンとか派手なものがのっていないので地味目お子様ランチですが
さすがママ!!!
無添加の地味ソーセージもタコにしてあげたいってウッチーママは切ってくれました。
来週月曜日からのメニューとなります。
来週月曜日のキッズプレートはキビや麦をいれたご飯に野菜の煮物、かじきまぐろのソテー、ソーセージに、桃ののったミルクゼリー、コーンフレーククッキー、オレンジジュースになります。
ただいまメ~テレカフェでは土日を中心にお手伝い下さるスタッフを募集しております。
小さなお店ですがコーヒー、紅茶、ケーキサロンのお菓子、ランチ作り、すべての事をお教えします。手作りな生活に興味のある方大歓迎です。詳しくはお電話お待ちしております。

メ~テレカフェ               名古屋市昭和区八事本町16、八事ハウジング
                        (駐車場あり、地下鉄八事日赤駅より徒歩5分)
                        052-832-3968
                        カフェ営業時間10時~16時、    水曜日定休


高野久美子ケーキサロンHP      www.takanokumiko.com
[PR]

by takanokumiko | 2006-08-29 19:18
<< 上園町便り ミリオン座 美しくはむずかしいけれど >>