人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

エリカレース優勝

昨日5時起きをしたら今日も早くに目が覚めちゃった!
昨日は蒲郡で行われたエリカレースに出場し、
のせてもらっているパラフレニアンチームは66艇の中優勝できましたー。
エリカレース優勝_e0078359_6325745.jpg

エリカレース優勝_e0078359_7539100.jpg


なんだかとっても不思議でした。
もう二度とのらないのれないと思っていたヨットレースに乗りこんでいて、
それも最後の思い出があまりよくないラグーナで(笑)、
そんな事思っていた9年はいろいろな事があってもあっという間に過ぎていて、、、

私のような病歴といいましょうか、術歴がありますと
こんな生活がいけなかったんじゃないか、とか、
こういう事はしない方がいいんじゃないか、とか
まあいつも不安ではある訳なのですが、、、

先週はいちばん心配な肺の再発も今のところな い事が分かり、
他のガン検査も異常なく、
そして素晴らしいメンバーの中のせてもらっている立場ですが、
ヨット仲間さんといちばん再会できる大きなレースで優勝でき、
まあ多少無理している生活ではありますが、
貴方らしいけど頑張っていきなさいヨ!
と言われているようで嬉しかった。

今週は何百名様のパーティーのお菓子もありますし、
ワイン会では新しいお料理に挑戦!
来月でお店は一周年を迎えられ、
モロッコのかばんやこげとひかりさんの焼き菓子、お抹茶やロイヤルモヒート、、、に囲まれて楽しくイベントが開けそうです。

まわりのみなさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですという事と、
嬉しかったーという気持ちいっぱいのご報告でした。

では次回はイベントのご案内詳しく致しますね。

by takanokumiko | 2014-05-26 05:11
<< アピースオブパイ一周年池下駅前祭り! モヒートの香り。 >>