人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

富士山プリン

富士山プリン_e0078359_15222256.jpg

この数年、お誕生日ケーキ代わりにいろいろなもの(栗大福やら、茹で蛸やら、フォッカッチヤやら、、、で
キャンドルふ~~をしてきましたが、
今年は私にとって世界一美味しいプーフェさんのプリン!
今年は世界遺産にもなった事ですし目出度く富士山プリンです!!!
サイコーーーでした!!!

私の誕生日なんて事よりも、大きなケーキを囲むという事をいつもみんなでしていたいのですよねー。
(お向かいのお店のお好み焼を積み上げるって事も考えたのですが、、、あら、先日閉店。)
富士山プリン_e0078359_15263184.jpg


プーフェさん、みんなありがとうございます。
Facebookでもたくさんのメッセージを頂きこの場をお借りしてお礼申し上げます。
なんのご縁なのか、お腹、肝臓、肺、、、といつも同じ時期に手術を受けた同志さんであるコニままさんからも
あたたかなお便りを頂きました。
お目にかかれるチャンスを残念にも逃しているコニままさんなのですが、
私の肝臓の手術の日に、応援の意味でとメ~テレカフェにいらしてくださいました。
そんな頃の事が少し昔話のように言えるのが嬉しいですねとお返事しました。
ありがとうございます。

という事で明日17日と25日は定期的な検査のためマンモス大学病院に。
A piece of pie! 戻り次第お昼過ぎからの営業となります。
代わりにと言ってはおかしいですが、20日、日曜日は営業致します。
今週末からHigh tea setを始めます。
私が召し上がって頂きたいと思っているものを全部お皿にのっけるとこのような形になると
今頃気付いちゃいました。

アフタヌーンティーか、ハイティーかのお話はまた次回にいたしましょ。

よろしくお願い致します。

by takanokumiko | 2013-10-16 15:40
<< A piece of pie ... 日曜日営業 >>