人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

まあるい大きなケーキを囲む!

こちらのブログを書き始めた、
8年前の最〜初の最初の記事に書かせて頂いた事なのですが、

「私にとってケーキはおやつではなく、特別な気持ちの時に大事に口にするもの。
お誕生日、幸せなお祝い、、、
日々の生活の中でもふとゆっくりお茶をしたい時、
そんな時にケーキは存在してほしい。」

A piece of pie ! でもそんなちょっと大事な時間を過ごして頂けたらと願っています。

昨日、夕暮れ時にいらしてくださった女性のお客様はクリームパイとタルトの盛り合わせに、横にはシェリーのグラスでゆーっくり。
嬉しい風景でした。


今夜はプーフェさんで食事の後、お店で友人たちの夏のお誕生日会。
ケーキを作る事が出来てよかったと思える私にとって幸せな時間。
ブラムが酸〜っぱいキャラメルアーモンドタルトを焼きました!
まあるい大きなケーキを囲む!_e0078359_2385268.jpg

まあるい大きなケーキを囲む!_e0078359_2385335.jpg

さあて今週はなにを作ろうかな。

by takanokumiko | 2013-07-28 22:34
<< 大きな大きなえびせんべい。 梅の土用干し >>