人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

クミチョンとチビチョン。

クミチョンとチビチョン。_e0078359_23572472.jpg

人には不思議な願望というものがあるというもので、私は等身大ななにかと一緒に過ごしたいという願いがずっとずっとありました。
それはとてもとても本能的なもの。
丘の上のおうちに住みたいとか、子供は三人欲しいとか、そんな欲望と似ているような?ちょっと違うような???。。。
今回そんなすっご~い私のワガママ、お金を出したからといって叶わない夢が叶いました。

頭に王冠をつけた鉄のお姫様を作って欲しい!と近しい友人のジュエリーデザイナーさんに物件が見つかった途端にお願いしてしまいました。
(無茶振り本当にごめんね。)
いつもはダイヤモンドやシルバー、宝石を扱う彼が板金屋さんで鉄と暑さと熱さに戦ってくれました!




素人の妄想は本当に形になってオープン前日お店の階段を上がってきてくれました。
この子が私の傍にいるだけで私はお店を作ってよかったと思えると彼にメールをした事があります。
テツローさん本当にありがとー。

今日もちょっとホッとした時間、クミチョンにいちばん近い席でふと座っていました。

幸せっていったら幸せ。

今夜は窓辺のクミチョンに灯りをつけたままにしてきました。
帰路を急ぐ駅からの皆さんを、ちょっとワクワクを求めて池下に来られた男性(笑)をニコニコ見つめていてね、クミチョン。
クミチョンには妹のチビチョンもおります。
クミチョンとチビチョン。_e0078359_23461566.jpg

クミチョンとチビチョン。_e0078359_2347912.jpg

いちばん上のテツローさん、私、クミチョン、チビチョンの記念写真はアーティストで、テツローさんのパートナーさらちゃんが撮ってくれました!
クミチョンとチビチョンが皆様のお越しをお待ちしております。
A piece of pie!
名古屋市千種区池下1丁目4-11、江口ビル2F
052-751ー2005
営業時間  12時~20時
定休日は日曜、月曜日 です!!!

by takanokumiko | 2013-06-14 23:52
<< 生徒さんのブログ。 A piece of pie!... >>