人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

世界一大好きなプリン。

世界一大好きなプリン。_e0078359_2342168.jpg

昨日はいつものメンバーでプーフェさんへ。
定番の、チキンの優しい味のホワイトソーセージや分厚いサーモンマリネを戴いた後は
世界一私が大好きなプリンです。
この日は途中から乱入?してきた友人がお誕生日だったため急遽プリンでHappy Birthday!!!
世界一大好きなプリン。_e0078359_238263.jpg

世界一大好きなプリン。_e0078359_2320567.jpg


この日はレバーパテではなく、シェフの新作レバープリンも戴きました。
こちらはもちろん前菜としてね。
パッと見るとラズベリームースみたい。
高田さん、昨日も楽しいご飯ご馳走様でしたー。

今夜も実は池下でお夕飯、洋食屋さんの雰囲気も残す優しいお味のイタリアン美味しかったです。
同行の友人はひき始めの風邪が治っちゃったって。
美味しいってやっぱりすごい!!!

by takanokumiko | 2013-03-16 23:19
<< 恋するベーカリー再び。 春色カマンベールチーズケーキ。 >>