人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

アルザスワインとお菓子の会ありがとうございました。

アルザスワインとお菓子の会ありがとうございました。_e0078359_9283933.jpg

昨日の「初夏に嬉しいアルザスとワインの会」15名様の皆様にご参加頂き無事終了する事が出来ました。
土曜日のオフィス街は静かで、それでいてすすずめちゃんの鳴き声が聞こえたりでゆったりとしていて大好きです。
そんな土曜日の午後、大きく窓を開け放した空間でみなさんがわいわいとお喋りして下さっている景色とっても素敵でした。
アルザスワインとお菓子の会ありがとうございました。_e0078359_9285097.jpg

ケルトからシュタイナーまで、、、講師をお願いしました大江氏のお話は本当に幅広く、そしてさすが関西出身!間がよくって楽しくてみなさん聞き入って下さっていました。
来週からフランスイタリアへのお仕事というお忙しい中本当にありがとうございました。
今回の会で新しい出会いもあり、これからも楽しい会を開いていきたいと思っております。

皆様よい日曜日を。
私は休日らしく、ミートパイやケークサレを焼いて楽しむ一日です。

by takanokumiko | 2012-05-20 09:34
<< ミートパイとケークサレ。 お誕生日ケーキは最高よ。 >>