人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

飼い主はタケノコに夢中。

相変わらず茶々丸は牛蒡にお座りな毎日です。
飼い主はといいますとこちらの方も変わらずタケノコに夢中。

「タケノコ食べたい、タケノコ食べたい。」

旬の物を体は欲しているという事ですね。
先日のサコロッケさんではアーティチョークのパスタを注文しました。
飼い主はタケノコに夢中。_e0078359_16234673.jpg

アーティチョーク、南フランスで茹でた丸ごとをいただいたり、日本では酢漬けの瓶詰めなどを時々買い求めますが、こんなパスタは始めて。
うーん美味しい!!!タケノコみたい!!!
本当にロッケさんのパスタはどこにもないお味。
今度はそら豆パスタを食べるわ!!!
飼い主はタケノコに夢中。_e0078359_16244617.jpg

昨晩は長期出張からお里帰り中の友人を囲んでかんぱーーーい。
相変わらず大きな声で語り合い、笑い、楽しい時間を過ごしました。
私を筆頭にこのメンバー、確かに声が大きい。
こんな感じにゴールデンウィークは過ぎていきそうです。
皆様もよいお休みをお過ごしください。

by takanokumiko | 2012-04-28 16:29
<< アサリだ!タケノコだ!セッショ... 茶々丸は牛蒡に夢中。 >>