人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

茶々丸は牛蒡に夢中。

茶々丸は牛蒡に夢中。_e0078359_23382955.jpg

茶々丸はやんちゃ時代、そこらに置いてある土付の里芋や蓮根をよーく食べあさっておりました。
近頃はそのようないたずらからは卒業してくれましたが、野菜は大好き。
きゃべつの芯や牛蒡には目がありません。
超肉食、アンチベジタリアンの桃丸も彼と競うようにつられて食べるようになりましたヨン。

飼い主久美丸はタケノコに夢中。
食べたくて、食べたくて、パスタに煮物と毎日せっせといただいております。

今週末からもうGWですネ。
旅行などの予定はありませんが、サンドイッチに飲み物なんぞ持ってドライブなんて出かけたい。
お天気がいいといいですね。
茶々丸は牛蒡に夢中。_e0078359_23594565.jpg


by takanokumiko | 2012-04-25 23:52
<< 飼い主はタケノコに夢中。 週末はお菓子がいっぱい。 >>