人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

チェロからバイオリンへ。

チェロからバイオリンへ。_e0078359_10553091.jpg

チェロのレンタル期間が終了し、(といって買う訳にもいかず、、、)
ではと、しまっていたバイオリンを引っ張り出してみました。
チェロを習い始めた頃、バイオリンを弾くとその高すぎる音にちょっと違和感を感じていたのですが、
9ヶ月間チェロに格闘した後ですとバイオリンが手に馴染む~。
弾きやすい。
とはいえ、私が弾き始めると茶々丸はベッドの下へ避難。
彼がここへ逃げ込むときは掃除機をかけた時だけ、
その程度の音のようです。。。

教室も自宅も窓を開けて過ごせるようになり気持ちいいです。
昨日のクラスには料理の先生も遊びにいらして下さり賑やかでワイワイでした。
チェロからバイオリンへ。_e0078359_1191680.jpg

ちょっと曇り空が残念。

by takanokumiko | 2012-04-15 11:09
<< 週末はお菓子がいっぱい。 明日からキッシュキッシュな毎日です。 >>