人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

白菜好きの彼には。。。

白菜好きの彼には。。。_e0078359_07134.jpg

今日で茶々丸はmaru 2才。
そこで白菜の芯が大好物な彼には白菜とサワークリームのミルフィーユケーキを大急ぎで帰宅して用意。
紅麹で色付けをしたオーガニックおやつを飾ってみました。
メインといいましょうか、前菜は馬肉ちゃん。
肉食女子の桃姉ちゃんには馬肉多めに白菜はすこ~し、一緒にお祝いしましたよ。
野猿のようだった仔犬もこの1年半ですっかり母ちゃんと姉ちゃんにべったりな甘えん坊になりました。
人も犬もだーーいすき。
愛情と環境でこんなに変わるのね、と親馬鹿ながらつくづく痛感しちゃってます。
白菜好きの彼には。。。_e0078359_0102171.jpg
白菜好きの彼には。。。_e0078359_0104099.jpg

シャンプーに行きお写真撮ってもらった二匹。気の小さげな茶々、どこでも堂々としている桃でございます。
これからも元気に元気に過ごそうね。

今日は福岡に行かれてしまう生徒さんの最後の教室。
教室にいらして頂けた事よりも、お会いできた事を有難く思っております。
本当にありがとうございました。
これからも日本のどこかで、いえいえロンドンで?ワルシャワで?ウキウキな時間をご一緒できる事楽しみにしております。

今月の教室も今週で終了。100個ちかくの八朔ピールを作り終えホッとしています。
もうすぐ3月です。

by takanokumiko | 2012-02-22 23:51
<< 過ぎたるは、、、八朔食べ過ぎま... おうちアイスは一番人気。 >>