人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

大胆でいて雑じゃない!!!

大胆でいて雑じゃない!!!_e0078359_1035427.jpg
 
                                       photo:tra☆rock

私の作るお菓子、基本となるレシピはフランス菓子かと思うのですが、そこにどかーんとした雰囲気を出したくていろいろ考えてます。
そんなケーキを食べてくれている友人たちや生徒さんにはニューヨークに私のお店があるとよい、なんて言ってもらいます。 よく。
「そうかなあ?」
のせられるとその気になる私はそうしちゃいますよ。いつかね。
先日の9時間耐久BBQの際も更ちゃんが言ってくれました。
「kumiちゃんのケーキは  大胆でいて決して雑じゃない。」
嬉しい。
大胆でいて、けれど雑でなく、しまりのある味!!!というのが私のお菓子の理想ですから。
ありがとうございます。
これからも大胆で雑じゃないケーキいっぱい作ります。
出来ればニューヨークででもね。
大胆でいて雑じゃない!!!_e0078359_10145335.jpg

                                        photo:tra☆rock


更ちゃんだけでなく、コパンちゃんも気にいってくれた様子。家族だったトゥトゥちゃんものってるもんね。
エリザベスが早く取れるといいね。(エリザベスちゃん ♪ って言われちゃうしね。。。)
更ちゃーんお写真もありがとー。

by takanokumiko | 2011-10-14 10:19
<< 今日は9時間ウォーキング。 天国から来たチャンピオンとステ... >>