人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

HOLY HOUSEさんのお菓子コラボイベント。

四日市、HOLY HOUSEさんでお菓子コラボイベントが行われます。
ご紹介したく、以下、HOLY HOUSEさん、お菓子担当マッキーちゃんのHPから引用させて頂きます

6月に続きお菓子コラボ第二弾。
今回は、「バタクリブッセの日」。
日時:2011年8月27日(土)~28日(日)
時間:Holy House Cafe営業時間内
メニュー:バタークリームのブッセ(アーモンドビスキュイ)
      &季節のフルーツデザートも考え中・・・&オヤツに合うHolyHouseさんセレクトのドリンク。

”バター”と聞くだけで”え~・・・”と引いてしまわれそうですが、
長期保存がきくようなものとは違い、
不要なものを加えない、純粋な素材だけで作るバタークリームです。
とても口当たり優しく、軽く、繊細で、ミルクと玉子の新鮮な香りがしますヨ。


HOLY HOUSEさんのお菓子コラボイベント。_e0078359_19421213.jpg

アーモンドが香るビスキュイと、バタークリームだけでも美味しいのですが、
ちょっとクセアリなワタクシ。
今回は、美味しいナチュラルチーズとの組み合わせです。
プレーンのブッセと、
イタリアのハードチーズorブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)をお選びいただこうかと。

HOLY HOUSEさんのお菓子コラボイベント。_e0078359_19425990.jpg












夏の休日の午後をぜひHOLY HOUSEさんでお過ごしください。
おともだちTTさんのバースデイケーキ、バタークリームで考えていますが、まだまだ暑いですねえ。。。。
待っててね。
今週、来週とジャズライブのお供のお菓子を焼いています。
今日は杏とキャラメルのタルトと、ピーナツバターマフィン。
バーボンなんかにどうかしら。。。
(TAKANO談)

by takanokumiko | 2011-08-18 19:45
<< 今夜はアスターさんでバーボンに... 梅干、干してまーす。 >>