人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

休日のような、仕事のような一日。

昨日はお暑い中、八事ハウジングにご来場頂いた皆様ありがとうございました。
暑くて暑くてディスプレイに使った人参スティックもあっという間にクッタリ。。。
休日のような、仕事のような一日。_e0078359_16361591.jpg

それでも日頃の野菜不足を補おうと何杯も飲んで下さる営業マンさんや、ご近所の皆さんにいらして頂き、私自身がとても楽しいイベントでした。
ちゃっかりアロママッサージやハーブの寄せ植え講座にも参加しちゃいました。
まかないは夏野菜カレー。
休日のような、仕事のような一日。_e0078359_1637896.jpg

野菜たっぷりな一日でした。
帰宅してからは白梅酢もしっかりと出た梅にもみじそをのせて、、、、
今年はこれを自宅マンションではなく、教室に置いてみます。
(古いビルの方が食べ物の神様がいてくださってる気がします。マンション作梅干はなんだか若い味がします。)
休日のような、仕事のような一日。_e0078359_16384694.jpg

梅雨明けしたら教室の屋上で天日干しです。
(もう梅雨明け後のような暑さですね。どうぞお身体ご自愛下さい。)

by takanokumiko | 2011-07-04 16:44
<< 音楽の力、食べ物の力、スマイル。 今朝の人参カスカス、けしもぐはんこ。 >>