人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

Holy houseさんでいわさぶろうベーグル。

昨日から、Holy House Cafeさんでは毎回大好評の”いわさぶろうベーグル”が販売されています。
Holy houseさんでいわさぶろうベーグル。_e0078359_72779.jpg

(お写真tamoちゃんから勝手に引用、、、、。)
特注オリジナルなベーグル勢揃い、
よもぎ、ストロベリー、ふすま&ペッパー、紅茶、イタリアンチリ・・・
どれもいいわね。
プレーンと、丸いチョコ入りいわさぶろう、
ベーグルラスクもあるそう。
よもぎベーグルにコトコト煮た餡をはさんだり、サンドイッチメニューも今日は登場!!!
私の今の気分はストロベリーベーグルにクリームチーズにはちみつたらーりかな?
ぜひぜひ皆様足をお運び下さいマセ


少しブログをおさぼりしていたら
「茶々がまたPCコードかじっちゃったの?」って。。。
「ボクはそんな事してないジョ!!!」(茶々憤慨)
Holy houseさんでいわさぶろうベーグル。_e0078359_718927.jpg

「カアちゃんに遠くに散歩連れていってもらってゲートボールってもの見たんだ。」
「桃姉ちゃんは興味ないみたいだけど、おばあちゃんたちがいっぱいで、これからちょっとゲートボール観戦にはまりそうだジェ。」
(茶々語る)

by takanokumiko | 2011-05-01 07:23
<< 今日から皐月。 アンティークグラスとラフロイグ。 >>