人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

なんて顔をしていいのやら、、、彼固まってます。

なんて顔をしていいのやら、、、彼固まってます。_e0078359_9235055.jpg

コーギーという犬種はカメラが苦手なようで、我が家の二匹もカメラを向けると逃げていっちゃいます。
特に桃丸はそうも分からず、ちいちゃな時にカメラを持っては「こっち向いてー」「こっち向いてー」と叫んだばかりにトラウマになっているよう。
ではなぜこんな茶々丸写真をアップで撮れているのかといえば彼は固まっているからです。
目が微妙にこっち向いていないでしょ。
なんて顔をしていいのやら、、、彼固まってます。_e0078359_9272450.jpg

帰宅すると同時に先日のリモコン事件のように私の叫び声が小さな部屋に響き渡る事が多く、脛に傷持つ彼としはドアの鍵が開く音と共におかえりなさーいとはしゃいではみるものの、その後怒られるのかもと一瞬固まるのです。
昨夜はちょっと意地悪に、怒っているんだか、怒っていないんだかわからない表情でずっと接してみたところ、ずーーーっと固まってました。
いたずらもしていなかったのにごめんね。
ちゃんとこの後むぎゅーっとラブ注入。
桃ちゃーん、もう叫ばないから写真撮らせてー。

by takanokumiko | 2011-04-18 09:40
<< 月日荘さんへ。 玄米スープと楽しい夜。 >>