人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

歌ってくれています。

10日程前から、差し迫った必要に迫られiphoneで音楽を聴こうと孤軍奮闘しておりました。
まずですね。itunesというものがどういうものかわからない。
けれど、まあ、なんにしろ、まわりの諸先輩方に教わった通り同期などというものをさせてみると何を間違えたのか連絡先は消してしまうわ、初期化はしてしまうわ、、、
携帯まっちろけ。
慌てもしましたが、そこがitunesってすごい。
バックアップとってくれているのですね。
itunesstore、ダウンロードしても、しても、しろ!しろ!と出てくる。。。
皆さんアップルに行けとおっしゃる。
今夜もお通夜帰りというのにパソコンに向かってポチポチやってみてみたら、何をしたかわかりませんが出来ました。
歌ってくれています。_e0078359_015071.jpg

何をしたんだろう。。。
ただいま充電もしながらエルトンジョンが日本のために歌ってくれています。

by takanokumiko | 2011-04-11 23:58
<< 体が黄色を欲してる。 甘夏ピールとおちょぼ。 >>