人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

宴の次の日は。

宴の次の日は。_e0078359_9424476.jpg

被災地に命令が出ればすぐに出発という友人の壮行会(間に合いました)、そしてその彼女や私のバタバタでゆっくりお祝いできていなかったなみちゃんのお誕生会という事でみんなが我が家に大集合。
理由をつけてみんなに会いたかったの。
我が家の桃や茶々もお仲間に入れてもらい特に少年チビの方は大興奮。
はしゃぎすぎて嬉し粗相までしたのは誰だ?
「僕だジェ。」(茶々談)
宴の次の日は。_e0078359_9482166.jpg

(カメラ向けられているのを知らずぱくついているのは私ダジョ。。。)
林檎と玉葱、セロリ、バナナ、トマトと赤ワインで煮込んだタンシュチューみんないっぱい食べてくれました。
宴の次の日は。_e0078359_951186.jpg

なんちゃってヴェジタリアンの私はシュークルートのキャベツが我ながら美味しかったです。
こんな宴の次の日はいつも美味しい朝ご飯。
宴の次の日は。_e0078359_9545916.jpg

宴の次の日は。_e0078359_955966.jpg

やっさんの作ってきてくれた桜海老のちらし寿司やpilarさんの絶品トルティージャ、一口残っているクレソンのサラダやキャベツ、美味しいトマト、、、。
美味しい!!!
今週も1週間元気に働けます。
みんなみんなありがとう。
そして友人には気をつけて温かくして被災地で救援活動頑張ってほしいです。

by takanokumiko | 2011-03-22 10:01
<< 新しいクグロフ。 シチューをコトコト。 >>