人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

日曜日のショコラショー。

今週日曜日は八事ハウジング、いつも大人気のインスピさんのコンサート。
寒い寒い外でのコンサート、少しでもあたたかくなって頂けたらとヴァレンタインショコラショー(ホットチョコレート)をご用意致します。
私が愛してやまないヴァローナのチョコレートをゆーっくりと溶かし、
隠し味のココナッツミルクと一緒になる頃、魔法が効いてくるのです。
お好みでジンジャーやチリペッパーも入れて下さいね。
なんだか仏映画[ショコラ]の主人公です、私たち。
限定100杯販売致します。
ヴァローナのショコラショーが出てくるハウジングなんて全国どこにもないと思うわー。
いつも大事に大事にイベントを考えているチーム八事が大好きです。
300名様分のちゃんこ、100杯分のショコラショー、打ち上げ20人大しゃぶしゃぶ大会の用意と続き、
ああぁーー面白い。
日曜日のショコラショー。_e0078359_10571276.jpg

生徒さんの作られたメープルナッツチョコ、やはり作り手さんの個性ってでるものです。どんぐり可愛い。
先月に終わったはずのチョコレートケーキシリーズ、なのですが、
さむーいうちにお教えしておきたいともう一回、2月もチョコレートの焼き菓子どーん。
メープルナッツもまた登場します。

by takanokumiko | 2011-02-03 11:05
<< 恵方巻と里芋。 こんな物頂いちゃいました。 >>