人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

東京教室ありがとうございました。

東京教室にいらして頂いた皆様、今日は貴重な時間を本当にありがとうございました。
ブログがご縁でお会いするようになれたhimawariさん、お会いしたいと思っていたkeepeeさん、ヨットの先輩chakoさん、大学時代のバイト先でお世話になった私の永遠の憧れ日奈子さん、わが姪っ子しずかちゃん、しずかちゃんの美しいお友達、そして残念ながら急用で欠席だったあきこさん(スペシャルお菓子セットとレシピお送りしますね。)お手伝いもいただいた真弓さん。
皆さんから私の方が楽しい時間をいただきました。
お菓子の持つ特別な幸せ感を少しでもお伝えできていたら幸せです。
お渡ししたミニフルーツケーキ、1週間後からは召し上がれますが、ぜひぜひニューイヤーズイブに。

ギャラリーリブレの高橋さんにも大変お世話になりました。
東京にいる生徒さんたちにもお手伝い頂き、彼らとそしてウイスキーのイベントのため東京にいた友人たちとも合流、銀座で一杯してから乗り込んだ新幹線から見た月は特別に輝いていました。
明日は八事ハウジングコンサートのイベント、夜は坂本隆一、大貫妙子のコンサート、音楽な一日楽しみです。
ブログまめだねえと姪っ子ちゃんに言われましたが、書いてしまえばその日を気持ちよく終える事ができ、気分はもう次にという感じです。
なので思い出してというのはないですねえ。
東京教室ありがとうございました。_e0078359_015541.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_016910.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_0162117.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_016316.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_0164196.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_016515.jpg

東京教室ありがとうございました。_e0078359_0165939.jpg

名古屋から連れていったこちらの家族、バンビかトナカイかと話題になってくれましたが、買った明細をのぞいてみたらバンビと書いてありました。
君たちは鹿さんになるんだね。おちびちゃん。

by takanokumiko | 2010-11-28 00:27
<< 泣いた泣いたのUTAU。 サンタと一緒にお待ちしています。 >>