人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

愛しのマッキーちゃん。

愛しのマッキーちゃん。_e0078359_101037100.jpg
愛しのマッキーちゃん。_e0078359_1011286.jpg

今月の教室のお菓子、エクレア、かぼちゃ白玉、さっそく皆さん復習してくださっています。
ご実家の福岡に、お嬢さんのいらっしゃる京都にとエクレアちゃんたち、あちこちに旅をしているようで、産んだ母は本当に嬉しいです。
皆さん証拠写真?も送って下さるのですが、こちらはマッキーちゃん作。
雰囲気がとっても素敵でしょ!!!!!
マッキーちゃんとはこの夏生徒さんのパーティーで始めてお会いしたのですが、ひと目会ったその日から!!!私は彼女の作るお菓子に、料理の盛り付け方に、写真すべてに一目ぼれ。。。
控えめな性格(?)の私はこういう事普段しないのですが、教室で一緒にケーキを作りたいと、半ば強引な勧誘活動をしてしまい、今は教室に通って頂いています。
昨日の撮影にも立ち会って頂き、彼女にもたくさん写真撮ってもらいました。
マッキーちゃんのおめめは物が違って見えるの?というぐらい視点が素敵。
なんだか私の教室も味わい深く見えてきます。。。
愛しのマッキーちゃん。_e0078359_1026355.jpg
愛しのマッキーちゃん。_e0078359_10443374.jpg

愛しのマッキーちゃん。_e0078359_1026564.jpg

昨日はお鮨を食べた後、急なお誘いでスターアイズへ。
軽やかで楽しい牧山純子さんのヴァイオリンを楽しみ、その余韻に浸りながら、早速送って下さっていた写真たちを眺めていました。
当分はこちらでマッキーちゃんの写真をご紹介すると思います。
だって本当にひと目ぼれですから。。。

by takanokumiko | 2010-10-12 10:28
<< ヴァンセットさん。 ケーキの撮影。。。 >>