人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

ケーキの撮影。。。

ケーキの撮影。。。_e0078359_1652879.jpg

今日はカメラマン坂野さんと、カメラガールのKANAちゃんに来て頂いて教室でケーキの撮影。
この数日この事でずっと頭がいっぱいだったので無事終了しほーーっとしています。
上の写真は準備途中のところで、ちゃんとセッティングした写真は新しいHPでお披露目しますね。
とってもとっても秋な感じに仕上がりました。
山ぶどうや栗なんかも撮ってもらい、明日山ぶどうさんはジャムとなり、栗は栗ご飯となります。

今のHPを作ったのが4年前、その頃は今から思えばまだまだ試行錯誤の真っ最中、、、少し違和感も感じるようになり、今回は打ち合わせや撮影のたびに、こだわり、思いが強くなっている事を感じました。
この4~5年という時を過ごしてきてよかった。。。
秋のこの連休、毎年必ずといって仕事ですが、誕生日前に自分を見つめさせてくれるいつもいい機会となります。

お鮨食べにいってきまーす。

by takanokumiko | 2010-10-11 17:07
<< 愛しのマッキーちゃん。 今日の八事ハウジングと素敵なプ... >>