人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

パワースポットだなんて。

数ヶ月ぶりの教室で生徒さんと再会(大袈裟ですが。。。)し、嬉し楽しい時間を過ごさせてもらっています。
先日ある生徒さんから 「ここってある意味パワースポットですよ。」 なんて言ってもらえ、エヘへ嬉しい。
ケーキサロンを開いた時から、皆さんがケーキだけではなく、わくわくも持って帰って欲しいと思っていましたから、でもパワースポットだなんて恐縮です。
生きていれば嫌な事も、納得いかない事も、この人やっぱり意地悪だわーなんて思う事いろいろありますが、そんな事束にしてやってきたとしてもこの言葉でお菓子作っていけます。
ありがとう ♪♪♪

先日、中警察署少年課さんからお電話がありました。
悪い事していなくてもドキッとします。
万引きもしていないし、少年少女でも私ないし、、、。
ニュースに取り上げられるという事なのでお話してよいと思いますが、被害者少女さんたちの心のケアの一環としてお菓子教室を開いてほしいというご依頼でした。
(それにしてもドキッとするものです。)
担当の方がいらしてこんなに元気な先生でよかったよかったと安心したご様子。
パワースポットで(エヘ。)体育会系の元気なワタクシがキビキビお菓子一緒に作っちゃうわよーーー。
楽しみにしていてね。
私も楽しみです。
パワースポットだなんて。_e0078359_2185417.jpg


by takanokumiko | 2010-09-14 21:09
<< 合唱団に入団! 今日の教室と、チェキが欲しいな。 >>