人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

今日の教室と、チェキが欲しいな。

今日の教室と、チェキが欲しいな。_e0078359_21342914.jpg

まだデジカメちゃんが戻ってこないのでこちらも携帯写真ですが、生徒さんたちのムースの残りでミニケーキ作りました。
(ケーキやムースって上手に作れると経済的にも嬉しいのです。量がたくさん出来上がります。)
デジカメちゃんがもうすぐ戻ってきてくれるところですが、今度はチェキが欲しくなりました。
だって生徒さんがイタリアフランスの旅をチェキの写真とカードとお話でこんなに素敵な1冊を作っていらしたから。
今日の教室と、チェキが欲しいな。_e0078359_2142258.jpg

今日の教室と、チェキが欲しいな。_e0078359_21422647.jpg

今って写真のプリントアウト、なかなかしないし、旅の思い出にと帰ってきてからショップカードや切符の整理をと思っても結局しません。。。
現地で熱い思いで気持ちをしたためられるっていうのも素敵ですよね。
チェキは欲しいけれど、今日の生徒さんはスタイリストさんでもあるし、絵心もあるし、だからよねえ。。。
マスキングテープとかも使われていて可愛いの。
秋ってこういう事が楽しい季節ですね。

by takanokumiko | 2010-09-13 21:49
<< パワースポットだなんて。 ギャラリーリブレにて恵那川上屋... >>