人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

まきちゃんパーティー写真ありがとう。

まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19311690.jpg

まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19345454.jpg

まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19313467.jpg

まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19315310.jpg

マイカメラが夏バテをおこしちゃったという事で、、、クッキーにもチーズにも写真にも素晴らしいセンスをいつも見せてくださるまきちゃんが写真を届けてくれました。
中島美弥さんとお日様タルト、生クリームを泡立てて作ったバターとお気に入り奥沢クピッドさんのバゲットなど、、、まきちゃんが写してくださるととっても素敵。
ありがとう。
まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19453758.jpg

まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19432543.jpg

皆さんが焼いてきて下さったお日様お菓子たちや先生のお料理。
まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19491829.jpg

こちらが私の焼いたレモンケーキ、もちろんまきちゃんは当ててくれました。お隣のSABAが賞品です。
まきちゃんパーティー写真ありがとう。_e0078359_19493382.jpg

こんな感じにサロンの中はずっと賑やかでした。
本当に参加して下さった皆様楽しい時間をありがとうございました。
次回はどんなテーマにしましょうか。

by takanokumiko | 2010-08-29 19:47
<< 名古屋錦三(キンサン)ならぬ錦... おひさまパーティーありがとうご... >>