人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

夏のお日様パーティー。

暑中お見舞い申し上げます。
お日様がいっぱいすぎて猛暑酷暑な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は例年より少し余分に夏休みを頂き、しっかりと充電生活を送っておりますが、
皆様と早くお菓子をかこみたーいの気持ちが抑えられず、
8月28日土曜日、教室で12時よりパーティーを開きたいと思っております。
題して、「夏のお日様パーティー」。
ジャズピアニストの中島美弥さんにお日様なピアノを奏でて頂き、
私はおひさまクッキーと、サンサンサンサンサングリア!!!ゼリー、どどーんと、
パーティーではいつも端役なソフトドリンクにスポットライトを当て、パーティーに花を添えるような楽しいドリンクを数種類、
そしてもちろん夏向きなワインをご用意、
お料理は私の師匠である稲垣先生に作って頂きまーす。(楽しみ。)

参加者の皆様には「お日様な焼き菓子」を持ち寄りしてねってお願いです。
生徒さんからはお日様なお菓子ってどう作りましょう???ってメールを頂いておりますが、
このお店のお菓子がお日様よという方はもちろんそちらを、
私のお日様はワインよっていう方はワインを。
私がお日様よって方はどーんといらして下さい。
自由に、自由に ♪♪♪♪♪

ちょっとほったらかししていた40歳のピアノをプロのピアニストさんに弾いてもらい、皆さんと一緒に楽しめるなんて今からわくわくしています。
(ただいまピアノちゃん入院中、ドイツから届いた弦に張替えをしているところです。)
夏のお日様ありがとう、感謝の意味も込めて土曜の午後をゆっくり過ごしたい、過ごして頂きたいと思っています。
会費は6000円、プラスお日様な焼き菓子です。
今回はカジュアルに楽しみたいと思っておりますので、
ケーキサロン会員の皆様、そしてそのご紹介の方に限らせて頂きますが、
ご連絡は高野久美子までよろしくお願い致します。

それでは皆様、お日様いっぱいな週末をお過ごし下さい。
夏のお日様パーティー。_e0078359_20265011.jpg


by takanokumiko | 2010-07-23 20:27
<< おいでん祭りの花火と浴衣。 Kitsch et bio >>