人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

金柑のタルトとハート(葵)のお菓子。

今日は金柑のタルトのクラスでした。
今日もたっぷりと和三盆をふりかけ、こんがりと焼けましたよ。
アルティザンな雰囲気がよいわ~。
金柑のタルトとハート(葵)のお菓子。_e0078359_17405989.jpg

隠れておりますが、金柑がごっそり入っています。
今日は韓国旅行から帰ってきたばかりの生徒さんのお話があまりにも美味しそうで美味しそうで。
教室の後、伏見のスンドゥブ屋さんにランチ飛んでいきました。
無農薬の20種類の葉っぱで包んで食べる豚焼きしゃぶや、緑豆のちぢみなどなど、、、博子さんのお話と写真にクラクラでした。
金柑のタルトとハート(葵)のお菓子。_e0078359_17475889.jpg
金柑のタルトとハート(葵)のお菓子。_e0078359_1748490.jpg

京都帰りの元代さんからは「今日はチョコレートのハートのデザートだから。」とハートつながりでこんな可愛いお菓子をいただいちゃいました。
なんと完成された形とお味でしょう。
海鮮スンドゥブランチを食べ、走って戻り、こちらとコーヒーでおやつタイムさせて頂きました。
ほっこり満足。

by takanokumiko | 2010-01-12 17:53
<< ありがとうございました、とパン... グリーンの後には桃色バッグ。 >>