人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

グリーンの後には桃色バッグ。

秋に平澤朋子さんに託していた母の着物生地で春のバッグ 「スプリングスキップ」 が出来あがってきました。
グリーンの後には桃色バッグ。_e0078359_1112731.jpg

お部屋も心もパッと明るくなるようなバッグ(平澤さんのお手紙に書いてあった嬉しい言葉です。)
置いてあるだけでお花が咲いているような華やかさです。
お花見風邪をひきそうな春の夕方に着る、アンテプリマの白い皮のコートがあるのですが、中に白いコットンのセーター、細いデニム、そしてこのバッグでまずはスキップといきましょうか。
この生地は着物になっておらず、反物として残っていました。
小さかった私に何か作ってくれるつもりだったんでしょうか、という愛らしい可愛い桃色の生地でした。
グリーンの後には桃色バッグ。_e0078359_11182991.jpg

朋子さんからのコーギーボタンプレゼント、桃喜んでいます。
お菓子じゃないですよ、桃。首輪につけましょう。
朋子さんありがとうございました。、

by takanokumiko | 2010-01-11 11:27
<< 金柑のタルトとハート(葵)のお菓子。 春のテーブルにはコレ! >>