人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

Ricoさんのオーガニックジンジャーケーキ。

Ricoさんからあたたかなメッセージと共にオーガニックジンジャーケーキが届きました。
この仕事をしていると大事な時には自分の作ったものではないケーキが食べたいと思ったりします。
でもそこはケーキ屋さんですから、大事な時には大事に作られたケーキでなければ嫌ですよ。
Ricoさんのオーガニックジンジャーケーキ。_e0078359_19122111.jpg

今年はワルシャワのBlikkleさんでもジンジャーケーキ買ってきましたっけ。嬉しいな。
Ricoさんのオーガニックジンジャーケーキ。_e0078359_19125091.jpg

教室の生徒さんにも召し上がっていただきました~、フルーツケーキと共に。
きっとものすごい量の生姜が入っているのですね。食べた後ぷわ~んってお口があたたかくなりま~す。
バターを使っていないという事で乳製品の香りが邪魔をせず生姜の香りがよりしっかりと伝わってきます。
余計な物が体の中に入ってきてないっていう安心感しっかり感じられます。
あったか~い。
私の大好きなラフロイグにもぴったしよ。
あ~~美味しい。

by takanokumiko | 2009-12-21 22:05
<< よいクリスマスを。 レバーパテ... 今日もたくさん焼きました。 >>