人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

水筒持ってお出かけです。

水筒持ってお出かけです。_e0078359_1122381.jpg

桃を豊明まで連れて行き、ただ今新幹線に乗り込みました。
写真は最近どこに行くにも一緒の水筒君で〜す。勝手気ままな私のお腹ちゃん、どうにか同じリズムで動いてくれるよう、いつも温かい飲み物は必要です。
今日は水色の水筒にさらさらさんの紅茶をいれてきました。
けれどちょっと億劫な事でもあるので楽しめるよう、色違いや直飲みタイプの子も持っていま〜す。
今日はシルバーのパンツ、白い籠にあわせて水色です。
生徒さんに頂いたカモミーユデリさんの可愛いデコクッキーを取り出してティータイムといたしま〜す。

by takanokumiko | 2009-08-29 11:02
<< 神楽坂のババロア。 幸せがやってきます!!! >>