人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

新居にて。

新居の方もどうにか落ち着き、NTTの工事も終え、昨日パソコンの接続をしました。引越を機会にデスクトップからノートパソコンに変えるため、データの移動もさせましたが、思いのほか作業は早く終わりました。
そういえば私はレシピや教室の書類ぐらいしかデータがなく、かるいかるい~中身すっきりだったようです。
持ち物少ないと簡単です。
今回、以前の自宅よりはコンパクトな住まいにしようとこの部屋を選びましたので荷物も随分と少なくやってきました。
そんな事もあって片付けも順調に終了、引越しから1週間、こちらでの生活に落ち着くのに時間はかかりませんでした。
パソコンも住まいも同じ、
あんまり物を増やさず、生活も考え方もシンプルにこざっぱりと暮らしたいなあと思います。
久しぶりの引越を終えた今の一番の感想です。
姉が生まれた時、祖母が揃えてくれたお雛様も飾れ、夜空を眺めながらぼんやりしています。
お気に入りのキリムの上でただ今桃もぐっすりです。
新居にて。_e0078359_2040312.jpg


by takanokumiko | 2009-02-24 20:43
<< 二年たちました! ストロベリーパ~イのデコメール。 >>