人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

お騒がせなガレットデロワ

お騒がせなガレットデロワ_e0078359_1952339.jpg

今日仕事途中,池下のカイザーさんでお昼のサンドイッチを買おうとしたところ、大小さまざまなガレットデロワを発見!
今年は作ってもいないし、王様ごっこもしていなかった。
ニッコリほくそ笑むワタクシ、、、。
そうだ!!!と、お向かいの生徒さん宅にガレットデロワごっこをしよう~よ~と突撃し、
そして「イェーイと」切りわけてみると可愛いフェーブはなんともそっけなく私のパイに。
あちゃちゃ、、、突然と上がり込み「あっ私だ!」でお騒がせ~な午後のひと時でしたが、楽しいランチになりました。
セントラルガーデンは外界とは違うゆったりとした空気が流れていて素敵です♪
うしちゃんありがとうございました。
いい一年になりそうです♪

by takanokumiko | 2009-01-08 19:05
<< 南国の抹茶茶碗と料理教室 今年も愛いっぱいなお菓子を♪ >>