人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

クリスマスまでの日々

予報では今年一番の冷え込みという事でしたが、とても暖かな気持ちのいい日曜日となりました。
昨日は友人の賑やかな誕生日パーティーに参加、そして明日からはパーティー忘年会とずっと続きますので今日ぐらいはのんびり過ごします。
昨日届いたたっぷりの野菜とチキンをコトコト煮ながら「サンタさんの秘密」というハーブティーをただ今飲んでおります。
クリスマスまでの日々_e0078359_1054506.jpg

オーストリアのオーガニックメーカーのもので種類の違うルイボスティーやスパイスティーが24種類入ってます。
12月1日から飲んでいくと最後の日はクリスマスですよっていう可愛いセットです。
クリスマスまでの日々_e0078359_10565846.jpg

今年もあと僅かと思うと、それでなくてもせわしない気分になってしまいますが、こんなお茶があると1日1日と時が進んでいく事も楽しく感じられます。
教室ではケーキに合わせて比較的しっかりとした香りの紅茶やコーヒーを戴くので自宅ではこんな感じのナチュラル味がよいようです。
これから寒さも厳しくなっていきますが、皆様もクリスマスまでの時間を健やかにお過ごし下さい。
クリスマスまでの日々_e0078359_1125413.jpg

先日やってきてくれた水屋には赤が似合うようです。真っ赤なリースとオーナメントを飾りました。
和風な我が家のちょっとだけのクリスマス♪

by takanokumiko | 2008-12-07 11:10
<< メロンパン 今年のクリスマスモンブランはア... >>