人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

居心地のいい空間。

居心地のいい空間。_e0078359_1115546.jpg

今日も自由が丘のこちらでくつろいでいます。
コーヒーをちょっと薄めにしてもらい今日のお供はビエノワオランジェット。
パンの焼ける香りの中、私にとってこちらはとても居心地のいい空間です。
今週めでたく私は46才の誕生日を迎えますが、今年の最大の私へのバースデーブレゼントはトイレ!
教室の古いトイレをただ今改装中。
以前パリで買い、抱かえて帰ってきた重~い鏡も付けてもらっています。
この完成と仲間とのパーティーが何よりうれしい一年のご褒美となりそうです。教室もカフェも、未来開くであろう私の次のお店も、働く皆さんにとってホッとできる居心地のいい空間であって欲しいと思っています。

by takanokumiko | 2008-10-05 11:15
<< スペシャルな週末♪ 内視鏡検査の勧め >>