人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

愛すべき仲間たち♪

愛すべき仲間たち♪_e0078359_9291446.jpg

何だか画像が悪いのが残念なのですが
この写真はみんなのお気に入りで、このメンバーのどのおうちにいってもどこかにちょこんって飾ってあります。
この愛すべき仲間のひとり、香港アクションスター(のような)さーちゃんのダンス公演の時の物なのですが、みんな自分が踊ったかのように溌剌としていてはしゃいでいます。
そう。みんないつもこんな感じ。
10年以上スイスに暮らし帰国しこの春会社を始めた弥生ちゃん、17年スペインでフラメンコダンサーとして過ごし、ブルーノート公演をきっかけに教室を始めたナビラさん、中部地方の鉄を牛耳るみゆきんさん、ウェディングプランニングの会社をしているニックネームも”社長”のともちゃん、コンピューターのプロ、何でもできちゃう川北君・・・。
みんな何にでも前向きで、元気で、強くって、だからこそ優しくって、細かい事は気にしない。でも気にしなさ過ぎでちょっと勝手気ままで無邪気で・・・(失礼、これは私)。
あるメンバーは自分と嫌われ松子がふとふとだぶったりするそうな・・・。
時々あまりの猪突猛進さにふと疲れている時もある仲間たちですが会うといつもみんなこんな顔。
この写真には写っていないけれどスペイン帰りのpilarさんもひまわりのような女性。
来月には秋のお誕生日会を開催。pilarさんとナビラさんはパエリアとオムレツきっと作ってくれるに違いない。
私はこの仲間たちをイメージしてどんな誕生日ケーキを作ろうかと今から思案中です。

by takanokumiko | 2007-08-23 10:07
<< 大きなチョコレートとヌガーのタ... バウムクーヘンのように輪が広が... >>