人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

素敵な木村東吉さん!

昨日八事ハウジングでは木村東吉さんのトークショーイベントがありました。
素敵な木村東吉さん!_e0078359_20325660.jpg

20才の頃の(私もその頃は真っ黒けの20才だった)ポパイやターザンのモデルさんとしての印象が強かったのですが
こんなお父さん、だんな様だったら素敵~と感じさせる素敵な48歳になっていらっしゃいました。
河口湖での家作り、水や薪、物を大事にする生活、世界各地で参加されたカヌーレースの様子など盛りだくさんなお話とダッチオーブンを使った料理も披露して下さいました。(手羽元のシャンパン煮おいしかったです)
こちらのハウジングのイベントに限らず仕事でステージの裏側にいると
華やかなステージ上とは違いあれっと思うような態度、姿勢、人柄にがっかりさせられる事もありますが
昨日みえた木村東吉さんはとても早くから現場入りされ自ら準備を重ね、本番中はお客様の事を思いやっていらっしゃる気持ちをひしひしと感じました。
きっとあの場にいた観客の皆さんは今頃キャンプやピクニック、カヌーの計画をたてているに違いありません。(私もその一人)
さわやか~な風が吹き始めた夕焼けの頃、自らワゴン車を運転され河口湖へと笑顔で木村東吉さんは帰っていかれました。飛ぶ鳥跡を残さず。
トークショーでのお話どおり、後片付けが楽でゴミが全くでていないイベントでした。
八月は毎週末イベントが続きますが、19.20日はマスクメロンやアップルマンゴをたっぷりのせたハワイ~なかき氷をご用意してメ~テレトロピカルyataiを開きます。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております
できるだけゴミをださないかき氷作りをめざします!
メ~テレ八事ハウジング          http://www.nagoyatv.com/yagoto/

by takanokumiko | 2006-07-31 21:06
<< 梅干干した。 ショウジョウバエが来る前に >>