人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

取材で語っちゃいました♪

今日は雑誌の25ansヴァンサンカンさんの取材でした。3月号(今月末発売)教室の生徒さんが登場する*秘密の社交界*というページで高野久美子ケーキサロンご紹介頂けるそうです。ライターのエコさんとカメラマンさんがいらして下さいました。取材は最近ご注文の多いウェディングのお引き菓子についてが中心でしたが、エコさんのどんなお菓子作りを目指されていますか?という問いにちょっとvickyオバサン(私)熱く語ってしまいました。このブログの10月最初のページにも書きましたがお菓子は特別な時に食べるものだと私は思っています。お誕生日、お祝い事、家族が集まれた時、友人や恋人とお茶をしてゆっくりおしゃべりしたい時・・・そんな大事な時に一緒するお菓子なのですからていねいに温かい気持ちで作りたい。そのためのコツ*少しの魔法*を伝えられたらと教室ではいつも願っています・・・と語っちゃったのでありました。魔力が消えないよう日々精進し元気でいなければ!!

by takanokumiko | 2006-01-07 00:21 | ケーキサロン
<< 今朝は焼き芋! おめでたい! >>