人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

桃は12歳。

桃は12歳。_e0078359_2054856.jpg

桃はこの9月で12歳になりました。
12年。。。
干支もひと回りし、生まれた赤ちゃんが小学6年生になるぐらい(なんですよ!と小学生のboy君を持つカフェスタッフに言われました。)の長い時間を私と過ごしてくれているのだと思うと少ししみじみ。
桃丸も茶々丸も赤ちゃんの時からペットショップで半年以上を過ごしてしまい、ワクチン代だけでいいからとお話を貰い、会いにいった子たち。
最初の心配はよそに二匹とも病気知らずで元気に陽気に育ってくれましたが、
桃はコーギーの平均寿命を超え、後ろ足の調子が悪くソファで眠っている事が多くなりました。
写真もなかなか撮りにくいのですが、いつも笑ってくれています。
やんちゃな茶々丸の面倒をみてくれ、育ててくれてありがとう。
何だか私の人生でいちばんバタバタしている時を一緒に過ごしてくれてありがとう。
みーんな元気でいようね。

こちらのブログ、食べ物の写真をのせないとなーんだか気がすみません。
そこで一枚はまたまた食べにいった池下弘法屋さんのフルーツヨーグルトパフェ、
そしてジュース日記のようになっていますが、この日は頂き物の「オオカミの桃」にヨーグルトとオリーブオイル。
桃は12歳。_e0078359_20132394.jpg

桃は12歳。_e0078359_2041352.jpg

生の果物や野菜からはぐいぐいぐいーっと身体の中を動かしてくれる力を貰えます!!!

by takanokumiko | 2012-09-20 19:58
<< 満月コロッケで秋秋秋。 ふわふわスフレチーズケーキ。 >>