人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

お祝い事の多い楽しき日々。

お祝い事の多い楽しき日々。_e0078359_23114593.jpg

なんだか今週はお祝い事の多い毎日でした。
まずは友人の栄転が決まり、生徒さん(といってもいつもいつもスタッフのように私を支え続けてくれているメンバー)のお一人が長いお付き合いの末婚姻届を提出、もうお一人はスッテキなマンションを購入今週お引越し。
30日にもお手伝いいただいちゃいますが、クリスマスに100個以上のケーキを仕上げていた頃私が限界を感じ泣いて床に引っくり返ってしまおうとも、お腹におかしな物体が見つかった次の日のケーキ作りであろうとも、500名様以上の方が召し上がるケーキのイベントであっても、、、
いつもいつも私の隣にいてくれたメンバーたちです。
彼女の真新しいマンションに昨晩急遽お邪魔する事になり、ケーキさえご用意できなかったのは心残り、、、。
いつものかしわやさんに大慌てで「鶏の丸焼きを焼いてくださーい。」
お祝い事の多い楽しき日々。_e0078359_23431144.jpg

可愛いうさぎちゃんのスペインワインも抱え込みおよばれさせて貰いました。
彼女のお母さんが畑で作られた茄子やじゃがいものお料理がテーブルには並び、モダンな空間ではあってもやはりあたたかくてくつろげちゃう。
これからついついみんなで押しかけちゃいますよ。次回はケーキね。

そして今夜は数ヶ月間研修で名古屋を離れていた友人のおかえりなさい会。
一昨年マイお誕生日会を開いたディープなお店←恐ろしい感じの写真にリンクしますよ)で濃いメンバーが集まりました。
お祝い事の多い楽しき日々。_e0078359_23284648.jpg

久しぶりにみんな勢ぞろいで嬉しい。
私だけ帰る方向が違い、明日の教室もあり早く失礼してきちゃったけど今頃まだみんな盛り上がってるだろうな。
楽しい事ばんざ~~~い。

週末は晴れ、気持ちのよい時間を過ごせそうです。
皆様 Bon weekend!!!

by takanokumiko | 2012-06-22 23:43
<< 週末のクラスには。 きゃらぶきを煮る雨の夜。 >>