人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

機石荘さんのねこ展に。

機石荘さんのねこ展に。_e0078359_2229234.jpg

今日は夕方から機石荘さんのねこ展へ遊びに。
オーナー更ちゃんはねこ好きさんなのに、ねこ展が始めてだなんて意外です。
更ちゃんの普段とは違う作品、TTさんの色っぽい猫さんアクセサリー、TOMOさんのガラスネコさんたち、茶畑和也さんの楽しいイラスト、、、。
猫好きさんにとっては、いえいえ猫好きさんでなくともとっても楽しい展覧会。

教室をすませた後、今日は洋梨と金木犀のお菓子を焼いて、、、みんなに食べてもらお。
パレデテさんの新しいお茶、ラロンド(ルバーブと苺、薔薇のとってもパレデテさんらしい香り)と一緒に皆さんケーキパクパク。(嬉し。)
「うわー金木犀の香り上品~。」
「繊細~。」
「華やか。」
エヘへ。エヘへ。 もう一回言って。
私の事を言われているようで照れるなあ。
「上品で繊細で華やか~~~。 私?私?
何度も言い過ぎてみんなにうざがられました。。。
機石荘さんのねこ展に。_e0078359_22482295.jpg

TTさんが徹夜で作ったぬいぐるみ、なんと今、二匹目を作成中とか。。。
私は猫たんではありませんが、桃丸に続き茶々丸シルバーをオーダー中。

ぜひ皆様、機石荘さんへ足をお運びくださいませ。

by takanokumiko | 2011-11-19 22:52
<< 脳ドックに行ってきましたヨ。 今年もコレで。 >>