人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

女の子と男の子はいつも一緒。

女の子と男の子はいつも一緒。_e0078359_19253163.jpg

今日はカフェで男の子のお母さん、女の子のお母さんについてお喋り。
そういえば教室の生徒さんのお子さんが100パーセント男の子という十数年がありましたっけ。
今はあんまりそういう事わからないですというか、考えないですねえ。

我が家の桃と茶々。
おうちに来てくれる友人からも、いつも預かってくださるおうちでも、桃はももちゃーーーん、けれど茶々は茶々。
「おい!茶々!」
君もちゃんも誰にも付けてもらえません。
男の子というよりは彼のキャラですねえぇぇ。
桃と茶々はいつも一緒。。。
(左が桃ちゃんで右が茶々、桃はやっぱり美人だなあ。。)
女の子と男の子はいつも一緒。_e0078359_1942304.jpg

茶々!!!
桃ちゃんの器持っていっちゃ駄目ですよ!!!
男の子ってなんでも集めたがりですね。

by takanokumiko | 2011-08-02 19:37
<< 8月になんでも始める。 今年も花火で泣きました!!! >>