人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

桃です!フェイスストレッチングです!

桃です!フェイスストレッチングです!_e0078359_0165048.jpg

うちの桃です!いつも笑っています。口角をぐいーっとあげて笑っています。うーーん飼い主たるもの見習わねばと私も口角ぐいーっとあげてをめざしますが、生きていれば怒る事も泣けちゃう事もいやな事いっぱいおきちゃいます。ぶーたれ顔にもなっちゃいます・・・。 うーーーーん。そこで唐突ですが今週からフェイスストレッチング教室に通う事にしました。顔の表情筋を鍛えるお顔の美容体操とでもいえるものです(だそうです)。教えて下さるのはチャーミングでうさぎちゃんのようにかわいい敏子先生です。わ~~、お顔美容体操をすればうさぎちゃんのようになれるんだ~と思えます。1回目の講義は口角ではなくまず目でした。私にピッタシな腫れぼったい目をすっきりさせる運動です。 薄目、目を閉じる、ぐっと閉じる、そしてゆっくり目を開いていく、を繰り返します。なーんて事をみんなでするのですが結構楽しいです。口角ぐいっとあげて運動は次回ですがまたご報告致します。めざせ桃ちゃんうさぎちゃ~んです!

by takanokumiko | 2005-10-07 22:59
<< クレームダンジュ cakeで元気! >>