人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

右往左往してしまいました。

あまりにもつらい津波や町の映像に慌ててしまい、色々な情報に右往左往してしまいました。
県庁では個人的な物資は受け取っていないそうです。
きっと道などは遮断され、いつ届くであろうかと心配でしたが、それでも少しでも暖かくなって頂きたいと思いあせってしまいました。
チェーンメールを回されたたくさんの方も皆さんそのお気持ちだったと思います。
冷静にいろいろ対処しなければと反省しています。
配送の手配はキャンセルし小さい事でも今自分の出来る事をと考えました。
寄付などとは別に、自宅では小さなランプで過しています。被災地の方に使ってもらえるようガソリンも大事、出来るだけ車の使用を控えようと思います。

友人とはもしもの時の連絡方法や集合場所を確認しあい、揃えておくべき物はひとつにまとめ、避難所に二匹を連れていけるのかなどチェックしました。
犬の事で人様に迷惑をおかけしてはいけません。

どうかどう被災地の皆様が少しでもゆっくりお休みになれますように。
被災地の方の分まで元気な我々が働き、普通通り過ごし、日本を沈没させないよう過ごしていきたいです。
右往左往してしまいました。_e0078359_2030033.jpg


by takanokumiko | 2011-03-13 20:31
<< 映像。 Raspberry Pink >>