人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

ホットチョコレート。

ホットチョコレート。_e0078359_21142691.jpg

今日は八事ハウジング、INSPiさん「恋するバレンタイン INSPiのオールリクエストLIVE」 。
私が行った10時すぎにはもうファンの方たちが寒い中待ってみえました。
寒い中での野外コンサート、少しでもあたたかくなって頂けたらとホットチョコレートとクッキーをとーくべつ価格100円で販売。
ホットチョコレート。_e0078359_21211623.jpg

ホットチョコレート。_e0078359_21212667.jpg

たくさんご用意しましたが、コンサートが始まる2時ぴったしに売り切れてしまい、
お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした。(ペコリ)
今日は教室に20年程前通って下さっていた生徒さんもいらして下さったんです。
私の最初の名東区の教室に妹さんとご一緒でした。
楽しいクラスでリクエストでツインピークスのチェリーパイを作りましたよね。
妹さんのご紹介で私は電力会社の料理教室の講師の仕事を頂き、そこで広がったご縁でこの今のカフェという事にも繋がったのです。
妹さんが教室で作ったお菓子をいつもあちこちに配って下さっていたおかげ。
実はこちらのブログに時々コメント下さっていたのでお会いしているような気分でいましたが、懐かしいお顔とっても嬉しかったです。
ホットチョコレートの味、あの頃私が作っていたケーキの味と変わらなかったでしょうか。
本当に嬉しかったです。
スタッフの製菓学校時代の同級生さんや、お知り合いの皆さんもいらして下さってありがとうございました。
ランチも売り切れてしまい、次は夜の打ち上げ準備です。
INSPiさんお疲れ様でした。

by takanokumiko | 2011-02-06 21:55
<< インスピさんとスタンドバイミー!!! ある日の午後。 >>