人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

あ~~いい夜だったって顔。

あ~~いい夜だったって顔。_e0078359_10483644.jpg

まっきーちゃんいつの間にこんな写真撮ってたのかしら?
いっぱい写真送って下さいました。
ワタクシ何だかギターの音色にうっとりした表情しております。
「あ~~いい夜だわ~~」ってな顔ですな。顔長。
四人の方がお誕生日だったという事で急遽その場にあったグージェールとクッキーでろうそくフ~~。
即席であってもこの瞬間は大事、みんないい顔。
来週はわっくわくなお誕生日ケーキを作ります。今から楽しみ楽しみ。
あ~~いい夜だったって顔。_e0078359_10524840.jpg

あ~~いい夜だったって顔。_e0078359_1053636.jpg


ドメインの移行に手間取り、ホームページのアップが遅れていますが、やっとやっとめどがつきました。
まっきーちゃんの撮ってくれた写真いっぱいでもうすぐ完成予定です。
まっきーちゃんありがとう。

by takanokumiko | 2010-12-14 10:58
<< 蕪とコーンのスープ。と5年たち... 1962年がいっぱい。 >>