人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

生徒さんたちのケーキいっぱい。

生徒さんたちからのこのケーキ焼きましたーってメールはとっても嬉しい。
今朝も美佳さんからマロンクグロフの写真が。
生徒さんたちのケーキいっぱい。_e0078359_10132373.jpg

食べ頃を待ってラップにくるまれている写真ってなかなか撮らなくって(笑)、珍しくて何だか可愛い。
大きな方はテニス仲間と。
小さな方は息子さんのお嫁さんにプレゼントだそうです。
あっちこっちで召し上がって頂けて嬉しいなあ。

こちらは先々月お教えしたエクレア。
生徒さんたちのケーキいっぱい。_e0078359_10183059.jpg

こういうものを食べなさそうなだんなさまが何個も食べちゃったというお話が多く、悦子さんもまっきーちゃんもラフロイグも買い込んで!!!ダーリンのために作られましたよ。

こちらは勝手にお店のブログから拝借してしまったりんごの焼き菓子写真です。
生徒さんたちのケーキいっぱい。_e0078359_10194564.jpg

holy houseさんブログはお菓子がいっぱいです。(嬉)
四日市に里帰りしていらっしゃる生徒さんとholyさんでお茶しましょーっと。

来週から始まる教室に備え、今日は一日準備です。
ツリーを飾れるまで出来るどうか。。。。

ツイッターを始めました。こちらのマロンクグロフ写真のせました。
takanokumikoで検索してみてね。

by takanokumiko | 2010-12-04 10:28
<< コーギーじゃないけれど。。。 昭和区の木とイチョウ。 >>